uppercut deluxe

upercut deluxe
スタイリッシュなサーファー、スケーターを
サポートしているグルーミンググッズカンパニーで
ポマードはもちろんシャンプー、トリートメント、ソープ
などのグルーミンググッズが入荷しました!!!!
動画もアップしました!!
チェックしてみてくださーい!!
ご購入はこちらから→ online shop
fc2blog_20170311172624111.jpg 
  

Uppercut Deluxe - For those who Groom and Zoom... from Uppercut Deluxe on Vimeo.



AONO x UPPERCUT DELUXE @ BESTREET WEEKND 2014 from Jonathan Nicol on Vimeo.

DIY ステンシルで看板!!

三連休はみなさんの
ご来店ありがとうございました。
 みなさんはイイ波のれましたか?
 最終日の午後は
お店にステンシルで新しい
看板をペイントしましたよー!

 



 

暖かくなってきたので
みなさん完成したの見に
遊びに来てください‼︎
試乗ボードもあるので
試乗もお待ちしてまーす!

3連休スタート!!!!

3連休スタートしました!!!
連休中は暖かいみたいです
皆さん波乗りしましょー!!
pink rabbit, sunday killer,sex machin
banker buster,2 pac ,black coffin, 
style maffia, decoy, などの
デモボードもあります!!
ぜひ試乗しにきてくださーい!!
kiyohito
lazyboyskill 4honn 

relax log surfing

ロングボードはゆっくりリラックスして
笑顔で楽しくサーフィンするのが
気持ちよくカッコいいですね。
ショートボーダーの方もたまには
ロングボードでリラックスサーフィン
してみてはどうですか?
違うサーフィンの楽しさが
発見できるかもしれませんよ。

awesummer. from Drew Miller on Vimeo.

たまには本もいいですよ

surf craft
design and the culture of board rideing
いろいろなデザインのサーフボードのが掲載
されている本です。
surfcraft  
表紙を見てわかるようにいままでの
サーフボードのデザインが掲載されている本で
ハワイアンが使用していたウッドのボード
からシモンズやフィッシュ最新の非対称のボードまで
サーフボードの歴史がわかる本です。
お家でゆっくりコーヒーでも
飲みながら本を読むという時間も良いですね